意外と便利なユニクロのリュックまとめ

豚鼻デイパック
(引用:)http://blogs.yahoo.co.jp/blackmoon729/63708415.html

老若男女問わず不動の人気を誇り、生地やデザイン、カラーバリエーションも豊富でどのバックにしようか悩んでしまうほど種類があるリュックサック。ユニクロでは機能性抜群のリュックからコンパクトサイズまで、様々なリュックが出ているので、たくさん紹介したいと思います。

ボアフリースリュック

image001
(引用:)http://blog.livedoor.jp/mofumofu2525/archives/51400509.html

フリース生地でつくられたリュックです。もこもこ、ふわふわな見た目と手触りがとても気持ち良く、背負い心地も柔らかです。クレパスカラーがどことなく親しみを感じさせます。ちょっと買物に行くときに使ったり、子供と出かけるときに荷物を入れるのにぴったりです。鮮やかな色なので、遠目からも子供が目印にできて良さそうですよね。

メンズデイパック

メンズデイパック
(引用:)http://plaza.rakuten.co.jp/art2008/diary/201105110000/

内容量14リットルと、少し小さめですが、あまり荷物を持たない男性にはぴったりサイズかもしれません。
落ち着いた色合いで、どんな服装にも合わせやすいデザインで、お値段も手ごろです。パパが子供とでかけるときにママのバックを使うのは抵抗ありますよね?そんなときにも使えるリュックですよ♪

豚鼻デイパック

豚鼻デイパック
(引用:)http://blogs.yahoo.co.jp/blackmoon729/63708415.html

一日一回はこのリュックを見ると言っても過言ではありません。学生にも人気の豚鼻リュックは基本的なデザインは変わらないけれど、カラーバリエーション豊なので、人と同じになりにくく、ワッペンや刺繍をしてオリジナルバックを作る人もいます。ぜひ1つ手に入れてみてください!

子供用リュックにリメイク

子供用リュックにリメイク
(引用:)http://blog.goo.ne.jp/twinsmama_made/e/37d082c4cf5fb5b2351a11e69f2eb3d2
リメイクと行っても好きなアップリケやキャラクターのワッペンをバックにくっつければ、オリジナルバックの完成です。子供用のカバンだと作りや生地が弱かったりしますが、ユニクロのリュックなら親子二代で使えるほど頑丈なので、小学生くらいから荷物が増える子供用としても便利ですね。

DIMEリュック

DIMEリュック
(引用:)http://so-mo.net/2012/10/20121021%e3%81%ae%e3%81%a4%e3%81%b6%e3%82%84%e3%81%8d/

DIMEとのコラボでできた働く人にオススメのリュックです。ノートパソコンや財布、文房具に小物類もみんなまとめて入れることができます。ノートパソコンを入れても形が歪みにくく、中の仕切りもたくさんあるので、他の物をいれてもリュックの中がぐちゃぐちゃになることがありません。必要なもの全部入れてもリュック1つですむので、できる人にこそ、DIMEのリュックがオススメです。

キルティングリュック

キルティングリュック
(引用:)http://next.spotlight-media.jp/article/197886802554268787

コーデュラ使用リュック

コーデュラ使用リュック
(引用:)http://ameblo.jp/suku-goya/entry-10844119605.html

ナイロンの7倍も強度がある、耐久性に富んだ繊維のことで、丈夫な素材でできたリュックです。そんなコーデュラ使用のリュックがユニクロで出ていたなんて驚きです。長く使って自分の背中にフィットしたバックにしてみたいものですね。

折りたたみリュックサック

折りたたみリュックサック
(引用:)http://tako529.cocolog-nifty.com/sparetime/2009/05/post-9ec0.html
リュックのサイドポケットサイズの、一見エコバックのような見た目で、縦11㌢×横16㌢ととてもコンパクトになるリュックです。リュックにしたときのサイズは縦36㌢×横30.5㌢×幅11㌢。
意外にしっかりしていて、荷物も結構入ります。旅行に行くときに旅行バック入れて持って行けてとても便利。しかも390円という安さ!これは絶対手に入れるべきユニクロの折りたたみリュックです!!

まとめ

ユニクロでは様々なデザインや、カラーバリエーションを取り揃え、機能性も高い商品が多いですが、それはリュックでも同じなんですね。1つ手に入れたら長く使うのがリュックですが、使い方にわけて何個も買っておくのも手ですよね。ユニクロなら手ごろな価格で購入することができるのでぜひ店頭で手にとってみてください。

おまけ:超人気アイテムを格安で手に入れるには?

いろいろなアイテムやコーデを紹介してきましたが、やっぱり気になるのはデザインとお値段ですよね!

さらに、わざわざお店に行ったのに欲しかったアイテムが売り切れていることがあるとテンションが落ちてしまいます。そんな時におすすめなのは『titivate』です。

『titivate』は、ネットショップの中でも「大人かわいいデザイン」が豊富でしかも格安で販売しているので、超人気のショップです。もちろん、うちのスタッフもヘビーユーザーです!

>>titivateの通販ショップはこちら<<
titivate

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る