【レディース】超優秀なユニクロのパンツまとめ

超優秀なユニクロのパンツまとめ
(引用:http://emptie.jugem.jp/?day=20150119

パンツといってもデザイン、長さ、素材よってまったく違う印象になりますよね。ユニクロにはデートやお仕事、お買い物に公園遊びと様々な場所で使えるパンツが揃っています。サイズ展開が幅広いのもユニクロパンツの魅力です。

トラックアンクルパンツ

超優秀なユニクロのパンツまとめ
(引用:http://ameblo.jp/yun83721002/entry-11924617851.html

一度履いたらその履きやすさと軽さの虜になってしまう、ユニクロのトラックパンツ。綺麗なシルエットなのに、ウエストはゴムなので長時間の着用も疲れません。動きやすいのでオフィスや授業参観などの行事にもいいですよね。

上品なベージュ

超優秀なユニクロのパンツまとめ
(引用:http://kawaii5577.blog.fc2.com/blog-entry-302.html

カジュアルにもフォーマルにも使えるベージュのパンツは何本あっても困りません。アンクル丈が爽やかで上品に見えますね。こちらもウエスト部分はゴムなので締めつけ感はまったくありません。旅行やランチ会におすすめです。

ベイカーパンツ

超優秀なユニクロのパンツまとめ
(引用:http://happykaren.exblog.jp/24133113/

人気ブロガーさん達の間で話題のベイカーパンツ。ベイカーパンツとはワークパンツほどカジュアルではないけれど、動きやすくサイドやバックについた大きめのポケットが印象的なパンツを指すそうです。裾は広がったデザインなので下半身のラインも気になりません。

ボアがうれしいスウェットパンツ

超優秀なユニクロのパンツまとめ
(引用:http://angerika.exblog.jp/23937969

寒い冬を乗り切るための必須アイテム!ボアスウェットパンツです。スウェットと言ってもゆるめな感じはなく、裾に向かってスリムになっているラインの綺麗なスウェットパンツです。ご近所へのお買い物やお散歩に大活躍してくれそうですね。

愛用者続出中

超優秀なユニクロのパンツまとめ
(引用:http://39.benesse.ne.jp/blog/1403/archive/1072

ユニクロのボアスウェットパンツは、丈が少し短めのスポーティーテイストなので動きやすくて楽ちんです。お部屋のお掃除は立ったり屈んだり、意外と動きが多いもの。そんな時は動きやすくて汚れが気にならないスウェットパンツがおすすめです。

きれいめヘリンボーン

超優秀なユニクロのパンツまとめ
(引用:http://nina-kk.xsrv.jp/?p=2442

新商品が発売される度に話題になる、イネス×ユニクロコラボ商品。少しかためのリネン素材なので履いていて安心ですね。ヘリンボーン模様の高級感と裾の折り返しがエレガントなパンツスタイルをつくりだしてくれます。

チノクロップドパンツ

超優秀なユニクロのパンツまとめ
(引用:http://emptie.jugem.jp/?day=20150119

カジュアルなパンツスタイルの代表といえばチノパンですが、ユニクロのチノパンは膝下のクロップド丈なので、ヒールにも合わせやすく履きやすいと人気商品のひとつです。足首のラインが見えることで女性らしさが増しますね。

夏の定番

超優秀なユニクロのパンツまとめ
(引用:http://ameblo.jp/mama30s/entry-11877345239.html

ショートパンツというとタイトなイメージですが、こちらはフレアになっているのでゆったり履けそうです。気になる太ももラインも思い切って出してしまえば、足全体が細く長く見えること間違いなし!生足に抵抗がある人は下にレギンスやスパッツを合わせてみると良いと思います。

ユニクロのパンツまとめ

ユニクロパンツまとめ、履きたくなる1枚は見つかったでしょうか?パンツ無くしてはおしゃれは語れません!お気に入りの1枚をヘビロテしてもトップスやアウターを変えれば、まったく違うコーディネートに大変身!ユニクロパンツでおしゃれを楽しみましょう!

おまけ:超人気アイテムを格安で手に入れるには?

いろいろなアイテムやコーデを紹介してきましたが、やっぱり気になるのはデザインとお値段ですよね!

さらに、わざわざお店に行ったのに欲しかったアイテムが売り切れていることがあるとテンションが落ちてしまいます。そんな時におすすめなのは『titivate』です。

『titivate』は、ネットショップの中でも「大人かわいいデザイン」が豊富でしかも格安で販売しているので、超人気のショップです。もちろん、うちのスタッフもヘビーユーザーです!

>>titivateの通販ショップはこちら<<
titivate

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る