履き心地のいいユニクロレギンスコーデまとめ

ユニクロレギンスコーデまとめ
(引用:http://ameblo.jp/goodmai/entry-11955273372.html

ここ数年でユニクロの人気定番商品となったレギンスパンツ、皆さんは履いたことありますか?タイトなラインのボトムスは窮屈だけど流行に乗りたい、おしゃれをしたいという女性のニーズに応え、「可愛くて楽チン」をテーマに作られたアイテムなんです!
これまでに登場した人気アイテムと着こなしを紹介します。

デニム×レギンスパンツ

ユニクロレギンスコーデまとめ
(引用:http://ameblo.jp/0527takahiro/entry-11482695760.html

ジーンズのようなルックスですが、サイドポケットやフロントボタンなどは飾りなんです。だからウエストまわりが良く伸びてストレスなく履けちゃう!ジーンズの窮屈感がなくおしゃれを楽しめるなんて素敵ですね。

無地×レギンスパンツ

ユニクロレギンスコーデまとめ
(引用:http://ameblo.jp/sahikyoko/entry-11716939630.html

無地のレギンスパンツはどんなコーデにも合わせやすく何着も色違いで揃えておきたいアイテムですよね。定番は白や黒が多いですが、いろいろなコーデを楽しむために色違いや素材違いのアイテムを何着も購入している人が多いようですよ。

柄×レギンスパンツ

ユニクロレギンスコーデまとめ
(引用:http://ameblo.jp/saito-ke2010/entry-11511791600.html

ユニクロのレギンスパンツはとにかくプチプラで、毎シーズン流行りをおさえたデザインの展開も多いから、普段は履かないような柄でも安心して挑戦できますよね。履き心地も楽チンだからワンシーズンで履き倒す方も多いみたいです!

白レギンスパンツ×おしゃれコーデ

ユニクロレギンスコーデまとめ
(引用:http://plaza.rakuten.co.jp/kyattosan/diary/201310050000/

白レギンスにはさわやかなデニムシャツを腰に巻いてウエストとヒップをカバーしてみてはいかがですか?暖かい季節は足首を見せてスニーカースタイル、寒くなったらブーツにインしてきめれば一年中着れちゃいます。

黒レギンスパンツ×おしゃれコーデ

ユニクロレギンスコーデまとめ
(引用:http://ameblo.jp/goodmai/entry-11955273372.html

体のラインをすっきり見せてくれるレギンスパンツだからこそアウターは大きめシルエットでまとめ、足元はパンプスですっきり見せれば細く見せることができます。黒のレギンスパンツならかっこいいアイテムに女性らしい色やアイテムを合わせた甘辛コーデがおすすめですよ。

レザー×レギンスパンツ

ユニクロレギンスコーデまとめ
(引用:http://wear.jp/miisa1227/coordinate/113411/

レザーのパンツは流行っていても着こなしが難しくなかなか手が出しづらいですよね。でもユニクロなら低価格で手に入ってしまうのでレザーコーデ初心者にも朝鮮しやすいです!艶感が抑えられているのでコーデで浮いてしまうこともなく暖かいと評判です。

クロップド×レギンスパンツ

ユニクロレギンスコーデまとめ
(引用:http://wear.jp/ameboy34/coordinate/4792764/

ストレッチ素材で履き心地がいいレギンスパンツに流行りのクロップド丈もあるんですよ!脚のラインがわかるレギンスパンツなら足首見せでさらに脚を華奢にすっきりと見せてくれますよね。こちらも春夏にかかせないアイテムです。

ヒートテック×レギンスパンツ

ユニクロレギンスコーデまとめ
(引用:http://plaza.rakuten.co.jp/tiadmaicca/diary/201311110000/

裏地が起毛加工なのでふわふわとしていて履き心地もよく、さらに表地も起毛素材なので見た目にも暖かい秋冬のコーデにはかかせないアイテムです。すでに持っている色でもヒートテック素材のレギンスパンツを買い足す人が多いようですよ。。

まとめ

いかかでしたか?脚に優しくフィットするレギンスパンツは一度履いたらやみつきになりそうですね。定番なのに季節ごとに様々な柄・色がどんどん展開されるので、もうこれは毎シーズン目が離せません!

おまけ:超人気アイテムを格安で手に入れるには?

いろいろなアイテムやコーデを紹介してきましたが、やっぱり気になるのはデザインとお値段ですよね!

さらに、わざわざお店に行ったのに欲しかったアイテムが売り切れていることがあるとテンションが落ちてしまいます。そんな時におすすめなのは『titivate』です。

『titivate』は、ネットショップの中でも「大人かわいいデザイン」が豊富でしかも格安で販売しているので、超人気のショップです。もちろん、うちのスタッフもヘビーユーザーです!

>>titivateの通販ショップはこちら<<
titivate

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る