ユニクロのハーフパンツ特集!

ハーフパンツ×リネンシャツ
(引用:)http://ameblo.jp/htrkmk/entry-11890381248.html

足を出す季節が到来したら、ショートパンツに勇気がないあなたはまず「ハーフパンツ」から。
色も素材もサイズも豊富なユニクロのハーフパンツなら、毎年アイテムを増やすのに最適ですね。早速、ハーフパンツを愛する女子の皆さんのコーデをチェックしていきましょう。

MEN ハーフパンツ(ホワイト)× MEN 半袖柄シャツ

MEN ハーフパンツ(ホワイト)× MEN 半袖柄シャツ
(引用:)http://vanille78.exblog.jp/22829322/
メンズのユニクロハーフパンツの着こなしの鉄則は、メンズのトップスを敢えてあわせてみること!トップスの袖は二つ折りするなど丈を調整、丈も長い場合はボトムインすることですっきり!ベルトで腰の位置をしっかりマークすれば、もたつき感なくスッキリとした印象になりますね。メンズサイズビギナーの皆さんも、これなら気軽にトライできそう。

MEN ドライカーゴハーフパンツ

MEN ドライカーゴハーフパンツ
(引用:)http://8choice8.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
メンズのドライカーゴハーフパンツは、女子にも大人気!ナイロン100%薄手で軽いので、夏のコーデでヘビロテ間違いなし。カーゴパンツの王道、色はカーキを選べばどんなトップスとも相性抜群ですね。

ハーフパンツ×リネンシャツ

ハーフパンツ×リネンシャツ
(引用:)http://ameblo.jp/htrkmk/entry-11890381248.html
肌寒い夏の日にぴったりなのが、リネンシャツとのコーデ。甘いピンクのユニクロハーフパンツも同系色の濃い色のカーディガンをスパイスにすれば、バランスが取れたコーデの完成!アクセサリーにも気を配れば、カジュアルにもエレガントにも幅が広がりますね。

ハーフパンツ×サスペンダー

ハーフパンツ×サスペンダー
(引用:)http://pastelcoco.blog.fc2.com/blog-entry-79.html
シンプルカラーの代表格、ベージュのユニクロハーフパンツ。存在感抜群のバッグとバランスをとれるのは、「サスペンダー」。ラインソックスでも素足でも、カジュアルすぎないのは、パンツと靴のトーンをあわせる工夫をしているから。小物との駆け引きもお忘れなく。

ハーフパンツ×帽子

ハーフパンツ×帽子
(引用:)http://ink361.com/app/users/ig-1398937239/sh_saori/photos
SNSで一番多いアースカラーに負けず劣らず迫っているのが、モノトーンのユニクロハーフパンツ。敢えて色を加えないモノトーンコーデを引き立てているのは、帽子+バッグ+サンダルにもこだわっているから。小物ビギナーは、是非一度は真似したいコーデです。

ハーフパンツ×レインブーツ

ハーフパンツ×レインブーツ
(引用:)http://mulpix.com/post/1030002388108345430.html
外はあいにくの雨、、、。レインブーツを履くときに必ず迷うボトムス問題を一気に解決してくれるのが、ハーフパンツ。トップスをインしたり、小物とトーンを合わせたり、ちょっとした工夫で雨の日が楽しくなるコーデ、トライしてみてくださいね。

ハーフパンツ×マリンルック

ハーフパンツ×マリンルック
(引用:)http://mulpix.com/post/1023815769317906023.html
ネイビーのユニクロハーフパンツを選んだあなたには、ぜひ試していただきたいのが「マリンルック」いつものボーダーに自分の好きな挿し色をトップスに加えるだけ。大きめのバッグをもっても重くならないのは、バランスが整っている証拠ですね。

ハーフパンツ×バレエシューズ

ハーフパンツ×バレエシューズ
(引用:)http://tofo.me/1120tsukasa
SNSでは、トップス、ハーフパンツともにメンズSサイズを着用する女子が急上昇とか!でも完成したコーデをみれば納得。こちらはあえてメンズライクを足元に華奢な女子アイテムをもってくることで、ひざ上下のバランスを調整できるのも魅力の一つ。ここでもアースカラーにのレッドをチョイスしたアクセントが吉!

まとめ

春夏に大活躍してくれる、定番ユニクロハーフパンツ。今年こそトライしてほしいのは、メンズサイズ!丈を自由に調整したり、身につけて気持ちのいい素材選んだり、自分にあったシルエットを楽しんでみては。今までにない色にチャレンジできるのも、ハーフパンツの特権!毎日のコーデをユニクロハーフパンツでもっと楽しみましょう。

おまけ:超人気アイテムを格安で手に入れるには?

いろいろなアイテムやコーデを紹介してきましたが、やっぱり気になるのはデザインとお値段ですよね!

さらに、わざわざお店に行ったのに欲しかったアイテムが売り切れていることがあるとテンションが落ちてしまいます。そんな時におすすめなのは『titivate』です。

『titivate』は、ネットショップの中でも「大人かわいいデザイン」が豊富でしかも格安で販売しているので、超人気のショップです。もちろん、うちのスタッフもヘビーユーザーです!

>>titivateの通販ショップはこちら<<
titivate

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る